コンビニ(ローソン) アルフォートプレミアム 濃胡麻

TLでみかけて探してました

スーパーではみかけなくて

ローソンでやっと見つけました^^v







アルフォートプレミアム 濃胡麻

150円くらいだったと思います


『『アルフォートミニチョコレートプレミアム濃胡麻』は、

香ばしく強い香りが特徴の黒胡麻ペーストを

チョコレートに練り込みマイルドな味わいのココアビスケットを組み合わせた、

濃厚な胡麻の風味が特長のアルフォートミニチョコレート。』

パッケージは金色を基調として高級感のあるデザインに仕上げてあります。』





開けた瞬間から胡麻の香ばしい香り><♪

チョコレートもしっかり香ばしい胡麻の風味で

めっちゃ胡麻!!

胡麻好きにはたまらん><♪

まったりした甘さでおいしいです^^

先月期待して挑んだやつは

胡麻度たりなかったけどこれは満足^^v


下のココアビスがビターでホロ苦いので

甘くて濃厚な胡麻チョコとのバランス◎

今まで食べた色々なアルフォートの中で

個人的にダントツ1位!!

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム