セブンイレブン いちごホイップ&チョコクロワッサン

レポ忘れてた^^;

先月のやつ。もう売ってないかも><







セブンイレブン いちごホイップ&チョコクロワッサン

税込168円


『クロワッサンに、

いちご風味のホイップとスティック状のチョコをサンドした菓子パンです。

クロワッサン生地は層を残し焼き上げ、

食感よく仕上げました。

縦にスライスしたクロワッサンに、

程よい酸味のいちご風味ホイップとチョコを盛り付けました。

(1食あたり344kcal) 』



少し前に食べたやつの苺バージョン^^

関連記事→ホイップ&チョコクロワッサン


クロワッサンの生地は

味は美味しいけどやはりサクサク感はなし

市販品をサクサクにするのはやはり難しいのかなー


チョコの存在感はこちらも◎

端から端まではみ出したチョコがパリパリ><♪

ほんのり甘酸っぱい苺クリームもチョコに合う◎

でもお値段的にもうちょっと苺も主張して欲しいところw


パンよりチョコが主役とわかって買ってるんでいいのですが

少々お高いね(今更w)

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム