セブンイレブン 苺ちょこもち

新味発見^^v

は、嬉しいけど

なぜかウチのエリアでは

チョコミント味が置いていない 

埼玉だけいつもはぶられる 泣







苺ちょこもち

税込129円


『やわらかい一口サイズの餅で苺味のチョコを包み、

ココアパウダーをまぶしました。

苺味のチョコは、

チョコに苺の濃縮果汁を加えることで、

淡いピンク色とほのかな甘酸っぱさに仕上げた上品な味わいです。』




フォークがココアまみれw

まあこれを改善することでコストあがるくらいなら

このままでいいですねw




ノーマルチョコもち同様の

ほのかに甘いもちもちやわらかい生地^^v


中の苺チョコレートは。。。

苺チョコ?

苺ミルクババロアのようなミルキーな味で

チョコ好きとしてはチョコ感が足りない^^;


もにゅっと柔らかい食感は◎ですが

苺ミルクババロアに

ココアかけたような不思議な味

チョコ感が弱いが故に

ココアとの繋がりが「?」で

可もなく不可もなくな印象に><;

ノーマルがめっちゃおいしかったので

個人的にはチョイ残念^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ