セブンイレブン 果実まるごとブルーベリーチョコレートバー

期限が迫るクーポンを早めに消費開始!

200円までのスイーツ無料なので

200円手前のやつ探してみるとなかなかないというw

200円こえてるやつの200円分割引に使えたらナイスなのになあ

そして

店内うろついて見つけましたよー

ニアピン賞w







果実まるごとブルーベリーチョコレートバー

税込199円!w


『ブルーベリーとチョコレートを組み合わせたアイスバーです。

アイス、チョコに混ぜ込んだフリーズドライブルーベリーが、

サクサクとした食感です。』




ブルーベリーチョココーティングは薄めですがパリっとしています^^

ホワイトチョコベースの甘いブルーベリーチョココーティングですが

アイスが爽やかなのでまったく甘ったるくはありませんw


アイスは

ブルーベリーの風味がしっかりで果肉もごろごろ♪

プチプチ食感が楽しいね><♪

ミルキーなまろやかさでほんのり甘酸っぱさもあるので

ブルーベリーヨーグルトっぽい爽やかなアイスです^^


チョコが濃いやつ想像して食べると(←私)

おや?ってなりますが

これはこれで

爽やかさと甘さを兼ねそろえた美味しいアイスでした^^v

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム