セブンイレブン しろもちたい焼き

もちもちは気になるけど

それ以外が好みじゃない予感がして

スルーしようかと思ってたけど

まだあったのでクーポン消費に試すことにしましたw







しろもちたい焼き

税込138円


『タピオカ粉を入れた、

白くもちもちした食感の生地で、

こだわりの卵エグロワイヤル®を使ったカスタードクリームをサンドしたたい焼きです。』





んー。。。


まず生地ですが

もちもち食感は◎

が、味が粉っぽい><


わかってたけど

やっぱり

ほんのり甘くて焼きたてのたい焼きの皮が

あたしゃ好きですわw


カスタードは

バニラビーンズが入っててねっとり粘度のあるクリーム


これで白くないたい焼きの皮だったら

おいしかったことでしょう

食感はこのままで普通に茶色い皮にしてほしいw

カスタードはおいしいのにこの皮には合わない><


それか中身あんこだったらまた印象違ってたのかな?

今回の組み合わせだと正直微妙でした><

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム