ローソン ウチカフェ 贅沢チョコバーチョコミント

三強コンビニの中で

一番ミントに感心なさそうな

ローソンが季節はずれにせめてきた!

うれしい><♪

※もう一品は明日アップしますね~^^v








ウチカフェ 贅沢チョコバーチョコミント

185円(税込)

213kcal


『フランス産チョコレートを使用した本格的で濃厚なカカオの味わいと、
 
「初摘みペパーミント」の雑味が少なくフレッシュな香りが楽しめるチョコバーです。』
 
 
 
少々高いけどチョコミントは絶対はずせないよ 泣
 
そして開けてみると。。。小さい。。。
 
 
コーティングチョコは
 
私の中ではあまりパリパリしてないタイプ
 
(パルムみたいなのって言えば伝わるかな?)
 
そして特別おいしいわけでもない
 
ふつーのチョココーティング
 
 
アイスは
 
グリーンガム系の甘めのやさしめミントなので
 
刺激やスースー感は弱め
 
チョコチップも多くはない
 
あっさりしたよくある食べやすい系チョコミント
 
 
値段のわりに
 
特別感はなかったな~^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ