ローソン エルビー 冬のチョコミント

季節はずれのチョコミントその2^^







エルビー 冬のチョコミント

いくらだっけ?たしか130~150円くらい


『コクのあるチョコレートと清涼感のあるミントが特徴です。

チョコミント好きも納得の、

しっかりとしたミント感をお楽しみいただけます。 』



見た目はチョコ色

味もほぼチョコレートでミントはほんのり

濃厚チョコドリンクじゃなくて

よくある薄めのココアドリンクで

そこにほんのりミント風味という感じ

スースーした刺激はほぼ感じないけど

ミント効果なのかドリンクの冷たさに

さらに冷やっとした感じもあり

甘いけど甘ったるくはないのですっきり飲めます^^v

個人的にはミント感もチョコ感もたりませんw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム