セブンイレブン 七つの会議 ケーキドーナツ(チョコ)

久々のドーナツ新作><♪

ところで七つの会議って何?

調べたら映画のようですね







七つの会議 ケーキドーナツ(チョコ)

税込130円


『しっとりした食感の、

定番のケーキドーナツに、

口どけのよいチョコを上掛けしました。』

332kcal

 【「七つの会議」とのタイアップ企画商品】




。。。こぶりです 泣


生地はしっとり柔らかめ

ほんのり甘くて

少し油脂感があります(揚げてますからねw)

粉臭さとかも感じないし

私はこの生地好きです><♪


コーティングチョコはビター寄りのスイートかな?

チープじゃないおいしいチョココーティングで

これにより甘さアップするので

個人的にはスイーツよりのドーナツかな^^


ちなみにしっとりと言えど

ケーキドーナツなんで

口の中の水分持ってかれる系ですw

なのでお供にコーヒー等飲み物合った方が良いですよw


小さいくせに100円じゃないのは

映画のタイアップ料金かな?w

でもまあとりあえずおいしかったです^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム