セブンイレブン ダブルチョコクロワッサン

またまたセブンのチョコクロ♪

結構前から見かけるので定番かな!?








ダブルチョコクロワッサン

税込138円


『2種類のチョコを組み合わせたクロワッサンです。

生地は風味がよく、

層を残すことで歯切れのよい食感に仕上げました。

チョコは口どけがよく、

なめらかな味わいです』



生地はサクサクはしてないけどまあまあ^^

クロワッサンっていうよりデニッシュ風


チョコがコーティングは少なめw

端っこに少しだけ申し訳なさそうにかかってますが

チョコ好きとしては半分いってほしかったなw


そして中には太めのチョコスティックが><♪

ゴリっと食感もよくて存在感◎


チョコ好きとしてはやはり

コーティング部分が中も外もチョコでたまらんのですが

コーティングじゃない方の

飛び出た部分のチョコが

焼きチョコみたいになってるのも美味でした^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム