セブンイレブン 七つの会議 ケーキドーナツ(いちご)

明日にしようかとおもってたけど

今日のお昼ごはんになりました







セブンイレブン 七つの会議 ケーキドーナツ(いちご)

 税込130円


『しっとりした食感の、

定番のケーキドーナツに、

甘酸っぱいいちごチョコを上掛けしました。

(1食あたり330kcal)

 【「七つの会議」とのタイアップ企画商品】』




チョコは前記事→


ベースのケーキドーナツは

チョコと同じものでしっとり柔らかめ

ほんのり甘くて少し油脂感があります

生地だけで食べても普通においしい><♪

おいしいけどこっちはココア風味にするとか

もうちょい変化もほしかったかな~とも思うw


コーティングチョコはほんのり甘酸っぱさのあるいちごチョコ

ミルキーないちごチョコじゃなく

はっきりした味寄りのいちごチョコですね^^(ちなみに私は後者が好き)


本日朝昼にわけて二種類食べました。

どっちもおいしいけど

私はやっぱりチョコ派^^

いちご菓子が好きな人はこっちが好きだと思いますよ^^

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム