コンビニ(セブンイレブン) Bitte さくら味

スーパーで入荷されるか待ってたけど。。。

待ってる間に消えたら嫌なので

諦めてコンビニで購入w

高いよー 泣







Bitte さくら味

350円超えTOT


サクラ感じる、春のおいしさ先取り!
  
上品な桜風味のクリームを発酵バターが練りこまれたビスケットで挟んで、
 
桜香るチョコレートをかけたビッテ』




念願のピンクの可愛いビッテ^^


生地は

発酵バターを練りこんだビスケット

バターの香りとざくざく食感が◎

若干のアクセントの塩気もいい感じ^^v


サンドされた桜クリームは

やや油脂感があるかな?

そんなことよりふんわり香る桜で

ごきげんなのでそこまで気にならずw

そしてコーティングチョコも桜

ホワイトチョコベースの甘めの桜チョコ


全体的に桜の風味は強くはないけど

存在薄~でもない^^

高いからリピはなしですが

私はおいしかったデス^^v

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム