コンビニ(ファミマ) 和のチョコパイ 黒蜜きなこ

ベリーはスーパーにあったけど

なぜかこちらはおいておらず

ファミマにあると教えてもらいゲットしてきました^^








和のチョコパイ 黒蜜きなこ

100円手前くらい


『1. 北海道産大豆使用きなこクリームと沖縄県産黒糖使用黒蜜ソースをしっとりとしたケーキ生地でサンドして、

チョコレートでコーティングしました。

2. 1個のチョコパイで和のおいしさを表現しました。

3. 通常のチョコパイより、

クリーム量を増量することで満足感のある味わいをお楽しみいただけます。





生地は通常のチョコパイよりやわらかいような気がする(?)

買ってきてすぐ食べた(いつも冷やすけど冷やさなかった)

ってのもあるかもですが

いつもよりふんわりしっとりな生地


クリームはきなこの香ばしさがしっかりでおいしい><♪

~なような気がするではなく

ちゃんときなこだったw


黒糖のソースは

写真だとわかりにくいですが

センターじゃなく

下の生地とクリームとの間にいましたよw

多くはなかったですが存在はしっかりわかりました

たまに黒蜜の風味で味変ぽいかんじで楽しめて

おいしかったです^^v


ここ最近の限定チョコパイの中で

一番美味しい気がする!

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム