セブンイレブン 香るカカオのチョコ&ホイップロール

スーパーでもたまに買うやつなんですが

数十円ましましでセブンクオリティに期待して購入w







香るカカオのチョコ&ホイップロール

税込135円


『コッペパンをふんわりと焼き上げ、

生地表面にチョコレートをかけて仕上げました』




まず生地は『ふんわりと焼き上げ~』と説明にあったので

ふわふわを期待しましたが

よくいえばもっちり?

悪くいえば固めで

ちょいと期待はずれ^^;


チョココーティングはパリっとまんべんなくかかっています

ビター寄りでおいしいコーティングですが

お値段的にもうちょっと厚めにかけてくれてもいいような?w


ホイップはよくある油脂系のミルクホイップで

量も味もフツーw

100円ならまあまあですが

チョイ上乗せしてる分

秀でた点がほしかったですねw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム