セブンイレブン ほんのり甘酸っぱいひとくち焼きショコラ あまおう苺

好きなシリーズの限定?でたー><♪







ほんのり甘酸っぱいひとくち焼きショコラ あまおう苺

税込108円


『チョコレート生地をキューブ状にカットして焼き上げることで、

口の中でほろほろとほどけるような食感に仕上げました。

つぶつぶとした糖漬けいちごとあまおういちご100%の果汁を生地に練り込んだ、

爽やかな苺の酸味とマイルドなホワイトチョコレートの味わいが広がるひとくちサイズのチョコ菓子です。

焼きチョコ製法で手にチョコレートが付きにくく、持ち運びに便利!』




少し冷やしていただきました^^

表面ひんやりで

口の中でホロホロとけていきます^^
いつもどおりの

クッキーとチョコの中間のようなお菓子です^^


お味は

甘い苺ミルクチョコと

酸味のあるはっきりした味のいちごチョコの

中間くらいなので

酸味が目立ちすぎず甘くてマイルド^^

たまにプチプチと果肉も感じられます^^v

今回もおいしかった><♪

次回作も楽しみ^^v

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム