セブンイレブン チロルチョコ 桔梗信玄餅 宇治抹茶

信玄餅の抹茶味って本当にあるの?

そっちも食べてみたいもんですw








チロルチョコ 桔梗信玄餅 宇治抹茶

45円

『昨年好評だったチロルチョコ×桔梗信玄餅から、

抹茶味が登場。

もちグミ、きなこチョコ、

黒蜜ソースをほろ苦い抹茶チョコで包みました。

抹茶は辻利兵衛の宇治抹茶パウダーを使用しています。』


 

まず表面の抹茶チョコは

色の通りの抹茶具合で

チョコの甘さと抹茶の苦味がいい感じ♪




中の餅はいつものほんのり甘い餅グミです

生もちのおいしさを知ってから

こいつで満足できない自分がいますがw

まあ全然許容範囲^^


そして黒蜜のソースがとろーんと挟まってて

黒蜜好きにはここポイント高し♪

まあその黒蜜のおかげできなこは若干影薄め

(意識して探すといますw)


昨年ノーマル食べ損ねたけど

とりあえず抹茶はおいしかったよ^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム