ローソン カントリーマアムみたいなメロンパン

悪魔のパンと迷ってこっちになりましたw

お菓子とのコラボに弱い私w








カントリーマアムみたいなメロンパン

140円


『人気のお菓子「カントリーマアム」をイメージしたメロンパンです。

しっとりとしたチョコチップ入りチョコパン生地に、

カントリーマアムの破砕とチョコチップを練り込んだクッキー生地を被せました。』



 

普通のメロンパンよりごつごつした見た目

表面のクッキー生地はざくざくほろほろ

シュガーがじゃりじゃり

厚い部分はガリガリハードな食感^^

甘くてカントリーマアムぽいあの味もどこかに感じます!

うまく再現してますねw

チョコチップもたっぷりゴリゴリでいい感じ♪


中の生地はふっくらしてるけどパサパサ系

中のチョコチップは柔らめになってて

チョコチップに当たるとチョコ感感じられておいしい

が、中のは量少なめなので

ただの生地の部分が少々味気ない^^;

色はココアなんだけど

ココアの風味はうっすいw

ココア濃くするか

チョコチップ増やすかすると

もっとカントリーマアムっぽかったかも

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ