コンビニ(セブンイレブン)  板チョコアイス つぶつぶ苺

セブン限定じゃないと思いますが

ウチの界隈はセブンにしかおいてなかったよ~







板チョコアイス つぶつぶ苺

130~150円の間だった気が(忘れた^^;)



 

まずコーティングの苺チョコは

見た目から苺のつぶつぶが確認できます^^

食べてると安定のバキバキと食感><♪

いちごの味も甘酸っぱさも濃いタイプで

ただ甘いだけじゃない私が好きなタイプの苺チョコ^^v

中のいちごソースは

とろーりとしていてフルーティーな甘酸っぱさ

アクセントとしてかなり良い◎


そしてアイスは

チョコとソースの存在感が強いので

味が認識できなかったですw

とりあえず全体がなじむようにバランスよくできてますw


チョコ感満足できますが

食べてる間も後味も爽やかで

板チョコアイスでは珍しいタイプでしたが

おいしかったです^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ