コンビニ(ファミマ) 雪印コーヒー 焦がしきなこ風味

コンビニ限定ってわけじゃないはずですが

私の近所のスーパーは定番しか置いてくれませんw








雪印コーヒー 焦がしきなこ風味

たしか税込150円


『定番の「雪印コーヒー」の甘みを活かしつつ、

秋冬に人気の「きなこ」味を、

「焦がし」風味が感じられる、

ほんのり香ばしい「焦がしきなこ」風味に仕立てた「雪印コーヒー」です。』


たまに甘くて変なコーヒーが飲みたくなりますw

ふわっときなこの香ばしい香りがしますが

飲むときなこはほんのりですねw

このシリーズは甘さが強くて

普通のと大差ないという点が共通してます(今のところ)

まあ150円でたっぷり飲めるし

ほんのり香ばしいフレーバーコーヒーと考えればありですかね~^^

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム