セブンイレブン うす~い和もっち巻き 桜ホイップ&こしあん

売り切れかしらんけど

なかなか出会えずやっと><♪







うす~い和もっち巻き 桜ホイップ&こしあん

税込145円


『片手で手軽にいただけるミニ洋風どら焼き、

さくら味の和もっちです。

もちもちの薄いどら焼き生地に、

こしあんと、

桜の花を混ぜ合わせたホイップを挟みました。』




桜の和菓子はハズレはないので

安心していただきまーす!w

そして最近良く見るこのシリーズ

おいしいよねー♪


今回のは皮は桜風味^^

安定のもちもち感がいいねー♪

桜の風味はほんのり

ちょっと粉っぽさもあったかなー


中のふんわりホイップは

かなりおいしいー><♪

桜の花入りなせいかな?

桜の香りプンプンで塩気が甘さを引き立てていて絶妙^^v


あんこは(こしあん 嬉)

ちょうどいい甘さのなめらかなこしあんで

桜ホイップとの組み合わせも

言うまでもなく◎


そして全部一緒にほおばってもバランス◎

もっちり食感と桜満喫~私にはたまらん><♪


桜商品いろいろ出始めたけど

これは当たりですよ~^^v

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム