セブンイレブン もちとろ 苺みるく

似たようなのは昨年食べたけど

ありそうではじめてのこちらw







もちとろ 苺みるく

税込124円


『甘酸っぱい苺ソースと練乳クリームを、

とろけるもち生地で包んだ洋風大福です。

ホイップクリームに練乳を加えた練乳クリームは、

コクのある甘さが感じられます。』


 

もち生地は

いつものみよーんとしたやつ><♪

今回は練乳クリームなので

いつもよりさらにやわやわで切れないもちとろw


さて練乳、、、

(私は練乳があまり好きじゃありません)

と、一瞬ひるんだけど

これは甘すぎなくて

ミルキーでおいしいクリームだった^^


そして苺ソースが

ジャムっぽい甘いやつじゃなくて

フルーティーな甘酸っぱいやつで

好きなタイプ><♪

練乳との相性もよかった^^v


ただね

すごい偏りで

写真のところ(約半分)まで

苺に出会えずで

苺ソース入れ忘れた不良品かとおもったw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム