ローソン あんもちタルト

月替わる前にクーポン使いたくて^^

北海道につられて

いつも買わないようなやつをチョイス^^








ローソン あんもちタルト

税込195円


『北海道小豆を使用した粒あんとクリームを合わせたあんクリームと、

とろっとしたもちペーストを重ねたタルトです。

甘くふんわりしたクリームともちペーストのとろっとした食感が楽しめます。』


 

まずタルトは

しっとりほろほろ系

甘さはちょうどいいし悪くないけど

私はサクサク系のが好きです


ほっくりしたあずきは2粒

あってもなくても味的にはあまり変わらないw


あんクリームは、、、

食感はとろとろ

甘さはちょうどいいけど

どこからともなく漂う油脂っぽい感じが微妙、、、


そして問題のもちペースト

、、、何これ?w

もちもちでもないし

とろとろよりもゆるいぬるぬるした物体w

控えめにいって

おいしくない、、、


クーポン使って175円払ったけど

完全に失敗だったわ

100円でも高いと思うくらい微妙、、、

私的に久しぶりの大ハズレ 泣

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム