ローソン 春薫る桜和ぱふぇ

今月のご褒美スイーツはこれにした

今月も一日も休まず(半日はある)

お疲れ自分 苦笑







ローソン 春薫る桜和ぱふぇ

税込285円


『春にぴったりの桜スイーツ!

桜葉から抽出した「桜葉エキス」を白あんに練りこんだ桜あんと、

道明寺・白玉・桜の花をトッピング。

下部には桜と相性のよい抹茶ムースを組み合わせ。

栗ダイスをアクセントにしました。』


 

トッピングが豪華><♪


ホイップは

油脂っぽさがちょい気になる^^;


白玉は

今までの人生で一番美味しい白玉に出会ったw

なんでこんなにもちもち柔らかいの?><♪


道明寺は

桜餅の外側のあれですね

トッピングとして乗せてあるなんて斬新♪

甘さは控えめ

絶妙なつぶつぶ加減と桜の風味が◎

桜の花の塩気もいいアクセント^^v


桜あんは

ねっとり濃厚な桜の風味!!

これまためっちゃおいしいー><♪


 

下の抹茶ムースは

ほろにが抹茶で

なめらかで美味^^

底に栗ダイスが入ってますが

これ抹茶の風味がうつって

せっかくの栗の味が薄まってるね^^;

コリコリと食感だけが残る、、、

おいしいんだけど

桜目当てで買ってるので

抹茶ムースの割合多いな^^;

桜のトッピングは全て完璧なので

バランスが悪いのが残念><

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ