ファミリーマート ケンズカフェ東京 ショコラドリンク

私の自分へのバレンタインはこれでしたw

今年は自分への高級チョコは諦めたでー 泣







ケンズカフェ東京 ショコラドリンク

198円


『「ケンズカフェ東京」監修です。

北海道産生クリームを使用し、

隠し味に黒糖を入れたミルクチョコレートタイプ飲料です。

[ファミリーマート限定・数量限定]』



んーとろっとしていて濃厚だー><♪

さすがケンズカフェ^^v

ビター寄りのミルクかな~?ちょうどいい甘さ

濃厚だけどただ甘ったるいのと違って

カカオのほろ苦さがあってお上品なお味


そして黒糖好きとして

気になっていた黒糖ですが

意識してもはっきりは分かりませんでしたよw

なーんか遠くにいるような気がする~程度w


ノーマルバージョン買えなかったので

とりあえずそっちも飲んでみたいな~

再販希望><

とりあえず今回のはおいしかった^^v

変な油脂っぽい後味したけど

そこはチョコ濃厚だからきっとしゃーないのよねw

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム