コンビニ(ローソン) チロルチョコ プレミアム ティラミス

発売情報見たときから

絶対買うと決めていました^^v







チロルチョコ プレミアム ティラミス

45円


『デザートのティラミスを「チロルチョコ」で再現しました。』




もはや見慣れたけど

お高いシリーズ=刻印入りw




周りはチーズチョコ

冷やしていたのでパキッと♪

ホワイトチョコベースでチーズはほんのりかな


中にはチーズ生チョコ

少しねっちりした食感

クリーミーでまったりとしたチーズ味で

ちゃんとマスカルポーネっぽいね^^


そして上のチョコとの間に

ココアパウダーが入ってる構造で

こぼれないようにと注意がきまでありましたが

あまり入ってませんでしたw

とはいえ

少量でもこのほろ苦さがあるからティラミスなんだよね~♪

もうちょい入っててもよかったけどw


底のほろ苦さのあるコーヒーチョコも

ティラミスとしての再現度をあげてくれていますね^^v


まさしく一口ティラミス!

構造もおもしろかったし

おいしかったデス><♪

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム