コンビニ(ファミマ) チロルチョコ プレミアム チーズケーキ

私の居住エリアだと

ファミマにしか置いてませんでしたよ~








チロルチョコ プレミアム チーズケーキ

税込45円だったかな?


『チーズチョコの中にやわらかいチーズケーキを入れ、

香ばしいベイクドチーズチョコで閉じ込めた濃厚な味わいです。

[ファミリーマート先行発売・数量限定]』


 

少々リッチなチロルシリーズ

今回もプレミアム刻印いりw




ほんのり塩気の効いた

しっかりチーズ風味のチーズケーキチロルですね


表面のチーズチョコは

しっかりチーズ感があってまったりクリーミー

中心には

ややねっとり食感のチーズケーキが入っていて

これもまったりコクがあってしっかりチーズ!

下のベイクドチョコは

燻製系の香ばしい感じで

チーズ感は薄めかな?

でも他ががっつりチーズなので

アクセントとして美味しい^^

チーズケーキの再現度はかなり高め!

ただ意外性はないので

想像できるお味ですw

はっきりしたチーズケーキが好きな人は

好きだと思います^^v

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム