ファミリーマート フローズンスイーツ ガトーショコラ

口コミ見て食べたかったのに

売り切れで逃していたやつ><

これは買うしかないw







ファミリーマート フローズンスイーツ ガトーショコラ

200円くらい^^;


『ココアクッキーと生チョコを練りこんだガトーショコラのような本格食感です。

ご好評につき、

数量限定にて再発売いたします。

[ファミリーマート限定・数量限定]』


 

赤城だからもしや?

と思ったけど

10年くらい前に

もう少し小ぶりで100円くらいのやつで

似たようなのがローソンにあったんです

(わかる人いるかなあ?)

めっちゃ好きで毎日食べてましたw

あれに似ている!!


まず冷凍庫から出してすぐは

歯が折れそうなくらい固いっすw

それだけチョコが濃厚ってことだね^^



チョココーティングはパリパリで味はビター寄り

このコーティングチョコがすでにおいしい♪


アイスは濃厚でなめらか!

口どけよくねっとりしていて

これはただのアイスではないw

ビター寄りだけど

がつんと喉にくる濃厚な甘さ!!

そしてコーティングチョコと一緒に食べると

さらにチョコ感アップ^^v


濃厚な甘さだけど

チョコの甘さなので私はおいしく堪能しました><♪

お供に甘くないコーヒーが合うわ~^^v


☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム