セブンイレブン 生チョコ仕立てのちょこもこ

あっちもこっちも

濃厚チョコスイーツがでていてうれしいー><♪

しかも久しぶりにアンバサダークーポンメールも来てた^^v








セブンイレブン 生チョコ仕立てのちょこもこ

税込140円

251kcal


『濃厚なチョコを使ったシュークリームです。

生チョコ仕立ての濃厚でカカオが香るチョコクリームを、

ふんわりもっちりしたココア味の生地で包みました。』




生地はいつものもこの

ほんのり塩気があって

もっちりしたシュー生地

色的にココアかな?ほんのりほろ苦い^^




クリームは

今回もたっぷり入ってます^^v

ただのチョコクリームよりも濃厚!!

うまく生チョコとチョコクリームの間をとった感じで

生チョコの濃厚さははっきり感じますが

 強過ぎないので

甘ったるくないししつこくなくて

めっちゃおいしい!!

この値段でこのクオリティはなかなかないよー><♪

☆オススメです☆

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン チョコがけツイストドーナツ