コンビニ(セブンイレブン) スターバックス さくらチョコレートwithストロベリーゼリー

発売前から楽しみにしてましたー><♪

セブン以外にもあるよー^^







スターバックス さくらチョコレートwithストロベリーゼリー

230円くらいだったと思う


春の季節にぴったりのデザート飲料
  
華やかなさくらとホワイトチョコレート風味にクリーミーなミルクを合わせ、

さらにストロベリー果汁を使用したゼリーを加えました。

春の季節にぴったりの、

食感を楽しめる満足感のあるやさしい味わいに仕上げています。』
 
 
パッケージが鬼かわいい!!

 
お味のほうは

桜マニアからすると

桜加減はほんのりで

ふんわりまろやかでミルキーな桜ミルクです

せっかくおいしいのでこれだけで飲みたいw


つまりゼリーはいらない。。。><

苺の味もぼけてて

ほんのり苺味の微妙なゼリー

食感のアクセントのためだけにいるのかな?w

ただでさえ量少ないのに

このゼリーでかさましはイヤですw

コメント

このブログの人気の投稿

ファミリーマート 明治 ザチョコミント ザクザクチョコクッキー入り

コンビニ(たぶんファミマ) もちもちショコラ チョコミント味

セブンイレブン マックスブレナー ミントチョコレートチャンクアイスクリーム